2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少女時代、 (・∀・)イイ!

実際には行ったことないですが、すんごい上質なキャバクラのショーってこんな感じじゃないのかー?と、ほんとに感心しながらすっかり見入ってしまいました、今週末、割とニュースでやっていた韓国アイドルグループ「少女時代」のパフォーマンス。 スタイル抜…

コテツ以外全員負け組。

・・・散歩道上で出会ったゴキも。 襲いかかろうとするコテツを必死に止める俺達も。コテツ以外、 本イベント参加者は全員負け組。 ・・・ていうか、 道に落ちてるセミは怖がるくせに、 なんでゴキだと俄然やる気だすんだよ、お前は!!

家飲み

・・・二人で住むようになってから 家飲みをする回数がぐっと増えました。 もともとちょっとめんどくさがりな二人だし、 何より、二人ともよく飲むので、外に飲みに行くとエンゲル係数が跳ね上がりまくりなんですよね。後、家飲みだと二人が好きなものを好き…

実はさ、暑いんじゃねーの?

コテツさん、 そんだけ舌だしてハアハアして体温調節してまでも、 いたいものなの、そのポジション? 毎日よく飽きませんねー。

世田谷区花火ROCKS!

midfielderです。 今年、初めて自分の選んだ反物から浴衣を作ってみたんです。 お店で見た反物がほんとに素敵で、思わず注文したのです。 出来上がりも手縫いでしっかりしてて、家でホクホクとしながら一人ファッションショーをしていたんです。 が、 ちょっ…

相方の股ぐらが

今、どうやら一番落ち着くようです、コテツ君。 どやっ!? どやどやっ!? ええやろー!! ・・・なんか、 ちょっと憎たらしい顔してるー。 コテツ得意気やのう。www

ネグレクト

・・・もう、僕のこと・・・ パパ達、好きじゃないのかな・・・。 (byコテツ) わあああああああ、ゴメンゴメンゴメン!コテツごめん!! って、一瞬焦りましたが、別に、豆柴コテツ日記をUPすることをだらけてネグレクトしてただけで、ちみのことはちっと…

そうやって、嫌なことから逃げているのね

はい、そうですっ!(by コテツ)

ちなみに父さんたちが今日行ったビアガーデン

見事な芝生と鈴虫の鳴き声、 そして立派な松の木なんかがとっても素敵なビアガーデンでしたよ! 舞子はーんも踊ってはったしね! シンガーによる生声ライブ歌付きで! 曲目は「星に願いを」。 ・・・って、これがどうも相方のツボにど真ん中ではまったらしく…

父さんたちなんか嫌いだっ!

・・・僕のことを可愛い!と一目惚れして連れてきたくせに、ここ最近ときたら、ほったらかし温泉に行くと行っては、僕をほったらかしにして、海に行ってくる!と言っては、僕を置き去りにして、平日だって、今日はビアガーデンだ、 やれ中華だ、 やれカレー…

で、どっちのほうが好きなんだ、おまえは?

たまーに、相方と俺で、コテツはどっちのほうがより好きなのか、というひじょーに不毛な会話を行ったりします。 と言うのも、 どれだけ俺と遊んでいても、相方の足音が聞こえるとすぐさまドアの前に行ってお座りして待ってるコテツを俺は知ってるので、俺よ…

コテツがポスターに採用されたかと思いました。

飼い主も、当のコテツも知らない間に。 似とるーwww

夜の散歩は親子みんなで。

つい先日、 とあるゲイバーのマスターに驚かれました。 えー、あんたたち、二人で犬の散歩行ってるの!? ゲイ丸出しじゃないのー!! ハハハ!確かにー。 俺らはどちらが言い出したわけでもないのですが、 片方が飲み会や仕事で遅くならない限りは、大体一…

悪魔化

怖いからやめれっ!

INCEPTION(後半、ネタばれあり)

久々に、 映画を観終わって思わず二人一緒に満足のため息をついてしまいました。 INCEPTION、最高でした! (レオ様よりもトム様!) ・・・実は、 予告だけをみた段階ではそれほど期待してなかったんですよね。 他人の潜在意識に入れるとか、 夢の中の世界…