2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくなったなあ

今週末、久々にコテツを相方と二人、ドッグランに連れて行ってきました。 久しぶりにカメラも携えて。 フィルター越しに見える我が子、ほんとに大きくなったなあ。 のどが渇いたと主張するので、水をやってみたら・・・、 ほら・・・またエサのときと同じく…

初体験

犬は喜び庭駆け回りかと思いきや、 初めての雪に文字通り凍りつくコテツ・・・。1分もしない間に、家に帰ることになりました。 貧弱、貧弱ウウウ!

日光、銀世界。

冬の醍醐味と俺達が位置づける 雪見露天風呂を求めて、日光に旅行してきました。 両脇から迫りくる雪壁の恐怖。 ここまで降るとは聞いてないっ! 日光東照宮もすっかり冬化粧です。 雪っていいよなあ・・・。写真で見てる分には・・・。 余りにもきらびやか…

お口チェック

歯は大事!一生の友達!!

Auntie TOMOがやってきた!

俺らのリアル友達で、 この豆柴コテツ日記にもよくコメントをくれる、 TOMOおばさ・・・もとい、TOMO兄さん夫妻が、 わざわざ太平洋を越えてコテツに会いにきてくれたよー! とりあえずモモ抱っこされてみる! うむ、座り心地は悪くない(byコテツ)。 ・・…

寄り添うコテツ

俺は台所にあるパソコンで、 このコテツ日記をいつもアップしてるんですが、 最近は大体足元にこやつがいます。 こんな感じで丸まって。ネコ・・・? もっとぬくいカーペットのほうで寝ればいいのに(笑)。 近くにいると、 安心するんやろうなあ。

待ちぼうけ

コテツを連れて近所のカフェへ。俺達はモンハンに夢中。コテツはいつまでここにいるのかなー、と思案中。おもちゃも飽きたしな・・・。 もう一狩りしたら帰ろうな!

Well deserved!

ちゃんと「待て」出来る子には・・・ 褒美をつかわすぞ!

悶死!トトロシュークリーム

俺達二人の長所は、 食べ物が絡んだ時の行動力といって良さそうです。 ・・・先日、 暇な俺が会社でネットサーフィン中にGETしたトトロシュークリームの情報を、 晩御飯の時に相方に話したところ、 二つ返事で週末デートの予定が決定。 はるばる高井戸まで、…

回復しました。

んー・・・ちょっとまだ笑顔の写真はとれんか。 - 水曜に相方が動物病院に連れてきました。 そこでのお医者さんの診断では、 おなかに虫もいないし、 なにか拾い食いしたのかなあ・・・? 薬だして様子見ましょう、とのことでした。ただ、 もしかしたらアレ…

しんどいコテツ

・・・この3日間、 コテツはずっとおなかを壊しています。 思い当たるふしもないのでとりあえず、 エサをやらずに様子を見てました。 ちょっと可哀想に思えるものの、 こうやって絶食することによって、弱った消化器官が休まって、 症状が良くなることが多い…