2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわい・・・くねえ。

夢中になっておもちゃを齧るコテツ。 目がいっちゃってて、怖いっちゅーの。

オープンチャンプル

コテツの散歩中、 ちょっと今まで行ったことのないエリアに足を延ばしてみたところ、 オープンカフェならぬ、オープン沖縄料理やを発見したのです。 いそいそとゴーヤチャンプルと豆腐チャンプルを注文。 そう、パパ達大好物ですよ、沖縄料理。 味もいいし、…

コテツのいる風景

・・・みんなに大きい、大きいって言われるけど、 そんなに大きくないんじゃないかな、と 実は思っている。

相方留守番みやげ

今週末、 やんごとなき理由で俺だけ帰郷してましたので、 留守番&コテツの世話をしてくれてた相方にお土産買ってきました。 豚まんやら、バウムクーヘンやら、スイートポテトやら色々と買ってきたのですが、 その中でも一番反応良かったのはこのチョコ。 (*…

早すぎるけれど・・・計画停電の懸念:ワンコの夏

これはかなり先行した心配なのは重々承知なのですが・・・、 東京はこの夏(ばかりかこの次の冬も、さらに来年もという話も)、 計画停電を行う予定というニュースを今日、昼間仕事中に聞きました。 ま、こればかりはしょうがない。 福島原子力発電所の復旧…

耳に表情がでる

コテツさん診察中。 感情が分かりやすく顔に出るのはいつものことですが、 今回気づいたのは、耳。 普段は△△のようにピンと両耳立ってるんですが、 ヨーダみたいに、 横になるんですね、怖がってるときは。 それにしても・・・ 顔がブルーすぎるーw。

新技・タッチ!

いつの間にやら相方が仕込んだ新技「タッチ」です。 コテツ、タッチ! ビヨヨーン。

コテツとカッパ

散歩中のワンショット。

1週間

地震から昨日で1週間たちました。 被災者の皆さまには心からお悔やみを申し上げます。 一刻も早い復興とご回復を心から、ほんとうに祈っています。 僕たち(二人と一匹)は被災地でもない東京に住んでいますがそれでも、 この1週間はまるで現実感がなく、 パ…

愛情に裏打ちされて

(怒`・ω・´)コーテーツ、ハウス! ハウスしなさいっ!! リビングでご飯を食べずに遊んでばかりいる息子に、 ついに相方の怒りメーターがMAX。 一方、雷が落ち、 きちんとお座りはして聞いてるものの、 決してハウスはしようとしないコテツ。 ・・・でも、 …

д・) ジー・・・

散歩行きたい・・・

俺達の癒し

満足した、いい顔してるな、おまえ。 そんなに散歩、好きか。そうか。 タイ焼き焼けるまで、ちょっと待ってな。 きちんとお座りしてるとこ申し訳ないが、 おまえの分はないのです。

地震

・・・職場から10km強歩いて、 なんとか家に帰ってくることができました。 ケージに入れてたコテツを出してやると、 鳴きこそはしないまでも、 いつにない勢いで、 必死に、それはもうほんと必死に、 目を潤ませながら、俺の顔や手を舐めまわしてきました…

@Fire Department

良く晴れた今週末、 コテツと散歩で通りがかった消防署で、 オープンデイなるものを開催していました。 (; ・`д・´)消防士とのイチャイチャ触れ合いデイだと・・・! と、おおいなる妄想を抱きつつ通り過ぎようとしたところ、 入口でティッシュ配りをして…

ちょっと見た目が・・・

コテツが大好きな、我が家仕様エコおもちゃは・・・ ちょっと、大人のきん○ま、みたいに見えんこともない。ほつれ糸とかがリアル感、増すのよなあ・・・。 ・・・お下品ブログ投稿、失礼しました。

散歩に

連れてけ。 コテツ、心の叫び。

エコだなー(そうだよ、エコだよ!)

こんばんは。 ・・・最近ふとしたきっかけでyoutubeで軟式globeを検索してしまい、 懐かしさと面白さから病みつきになってるmidfielderです。 それがっどうしたアホだよ! 死ぬwww! さて、 唐突ですが、 なんか、腑に落ちないんです。 今更ですが、 世の…