2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいー!

イルカの赤ちゃん・・・ ・・・と、戯れるおっちゃんがかわいいー! 何なの、この最強の組み合わせ!(参照:ロイター通信)

「まず、犬!ロックして!!殺す!!!」

引き続き、 PS3のおどろおどろしいDARKSOULSというゲーム (参考資料:こんな世界で亡者と戦うのです!) に、はまっているパパ達ですが、 それはそれで二人ともいつもより長い時間リビングにいるので、 コテツにとってはまんざら悪いことではないのです…

いつまでやってんの?

と、必死でゲーム(後ろテレビ画面)をする俺らを眺めるコテツの図。 ・・・大丈夫。 パパ二人とも、あまりのゲーム(=DarkSouls)の難しさに、 そろそろ心折れてきたところだから。 クリアーするまでやるで! とはならなさそうだよ。

また似顔絵描いてもらいました

・・・しかし今回のはあまり似ていないと、相方には不評です。 うーん、確かに否定はできない。 まあ、でも今回は写真を持って行ったわけではなく、 コテツ本人を連れて行って書いてもらったので難しかったのかな、絵描きさんも。 2回目(1歳未満時)も 1…

誕生日

おめでとう、Atom!! 一緒に祝う誕生日が 今回で4度目となりました。

お休みなん?

最近、ブログ書いてないけどお休みなん? ・・・そういうつもりではないのですが、 今、俺と相方はPS3のダークソウルズというゲームに夢中なのです。 緊張感がはんぱなくて難易度の高いゲームなのですが、 二人ともすっかりはまってしまって、 平日は、 家…