2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ顔に出すタイプ

551の豚まんがあるときー。 ないときー。 ・・・本当は、 ただ抱っこされてるときと、 爪切りの練習されてるときの違いです。

節電社会あちーよ

暑い、暑すぎる! 街が、社会が暑すぎる!! ということで、 いよいよやってきました15%節電の夏。 先週位までは気温もまだ肌寒いくらいであまり実感なかったですが、 ここ数日の湿気を伴ううだる暑さに いよいよ 身震えるほどヒート。 燃え上がるぜハー…

マメ友地獄

「やだ、コテツちゃんってまさか豆柴じゃないですよね?」 「・・・どうしてそういうこと言うの。」 - ・・・とまあ、あのドラマほどではないですが、 うちの近所、意外と柴犬が多いのですよね。 しかも豆柴っぽいのが・・・。 お互いやはり同じ犬種を飼って…

解放してほしい

暑いし、実際。

AKB新メンバー作ってみた。

なかなかの美人さんができた気がするんやけど、どや? 江口愛美よりこっちやろ。 〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜〜〜 柴豆 徹子 TETSUKO SHIBAMAME ニックネーム テツコ 生年月日 2010年1月11日 出身地 東京都 キャッチフレーズ わたしはお散歩行きたいの!行…

眠っ・・・

おかげさまで。

目はすっかり良くなりました。 治ったくせに甘えて相方に膝抱っこしてもらいご満悦なぼん。

よんでますよ、コテマルさん。

だましたなああああ! おまえら、今日は体重測るだけやゆうたやないけえええ! なに医者に爪切り依頼しとんじゃ、殺すぞおおお!! 悪魔か、お前は。 なんじゃその顔は。 ちなみに元ネタはこの漫画。「よんでますよ、アザゼルさん。」 相方に教えてもらって…

ハワイ、Oh ハワイ!

さて、コテツをホテルへ預けて先週一週間、俺達はハワイへ行っておりました。 主に、というかほぼすべてワイキキのみで過ごしたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。 俺達基準ですが、色々遊んだ中でもオススメできるものをいくつかご紹介します。 パラセ…

新芸「ウインク」・・・

コテツはあたらしいわざをおぼえた! 「ウインク」をおぼえた! みりょくが 2 あがった! ・・・だったら良かったんですけどね。 エリザベスカラーをつけていることからお察しいただけると思いますが、 こやつ、右目を傷つけてしまいまして。 ドッグホテル…

待ってるかなー。

ドッグホテルオーナーのコテツ哀愁撮影 一週間のドッグホテル生活、御苦労さん。 後1時間で迎えに行くからな。

梅干し

食ってみる?