2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特等席

我が家のフローリングは、小人の魔法によってしばしコルクに覆われていたのですが、どうもコルクは熱と匂いを吸収しやすいようで、夏場は結構部屋がムッとする感じになりやすい気がして、結局剥がしました。元のフローリングに戻って、涼し気で匂いも籠らな…

邪魔者

テレビが見えんではないかっ!

男前

親バカやが・・・コテツ、おまえいい顔しとるのう。

やっぱ似た色が好きなんでしょうかね?

最初の最初こそ、白ネコに惹かれていたのですが、その後はずーっと、茶色のコ一辺倒でした。 やっぱり、 自分に色が似てるのが、好きなんでしょうかね? 白や黒と並べていても、結局最後はずっと茶色で遊んでました。 -小劇場:ネコたちのストーリー- 黒「今…

被害者

続出中。 助けてくださいっ!

供え物:3匹のネコ

もともとUFOキャッチャーが大好きなうちの相方ですが、コテツのおもちゃ用!という免罪符を得た今、際限なくヌイグルミをゲットしてきてくれます。本日の収穫は、ネコ3匹。 3匹、ともに静かに終わりの時を待ちます・・・。 そして、ぬしコテツに選ばれたの…

おまえのことを・・・

忘れたわけではない・・・!

・・・んん?たまごちゃんのようすが??(ポケモン風)

じゃーん! たまごちゃんは、デビルたまごちゃんにしんかした!!デビルたまごちゃんのせんとうのうりょくがおおはばにあが・・ ・・・るすきはなかった。

借り暮らしのアリエッティ(ネタばれ有)

・・・千と千尋あたりで話の意味が分からなくなり始め、 ハウルの動く城では完全に置き去り。 崖の下のポニョを観て得たものと言えば、 ポーニョポニョポニョ♪エンドレス脳内再生だけという俺ですが、 やっぱり期待してしまう。 だってナウシカやラピュタを…

お手

出来るようになりました!賢い、賢い。

それ、ぜーんぶ

コテツどんのおもちゃなんだよね。 恵まれたやつじゃのう。

キリッ!

なんか midfielderもatomも夏バテなんだってさ! どうりで散歩もブログも気合入ってないねー。 俺はこんなに元気なのにな!

興奮しすぎるとこうなる。

うちのリビングにあるコテツさんのケージです。 俺達が家にいるときは極力出してあげてるんですが、家の中を走り回ったりしてはしゃぎ過ぎると、いったん落ち着くまで閉じ込めます。 あきらめ顔のコテツ君。

箱根一泊旅行

ラッキーなことに、箱根の、とある豪華ホテルにお安く一泊できるチャンスがありましたので、せっかくカラーが外れてウキウキするコテツさんをペットホテルに預けて(鬼親)、相方と二人で行ってきました。 心配していた雨も降らず、ホテルの部屋からは素晴ら…

カラーからの解放!

あああああ、かゆかった!! by コテツ

俺はアルパカ

なんぞを作ってみた。

種なしコテツ

もうコテツは、 自分の子孫を残すことは出来ないので、 相方が代わりに、 LEGOでコテツ家族を作ってやってました。 よかったね、コテツ。

なんか似合ってきたねwww

エリザベスカラー、なんかさまになってきたね、コテツさん。 キリッ! ・・・お似合いのところ申し訳ないですが、術後の経過が思ったよりずっと良好だということで、もう明日、外していいそうです by 医者。 よく我慢したね。偉かったぞ、コテツ。

もうサッカーはいいよ・・・

もうサッカー飽きた。 サンチェスたん(チリ)もう出てこないし。