2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう写真とか

ええ加減にして、ほっといて寝かせてほしんやけど・・・。

贄たち

頂いてずっと飾っていたぬいぐるみも ついにコテツのおもちゃとして活用さしていただくことになりました。 ど・れ・に・し・よ・う・か・な まずは黒いのから、 いただきまーす。

コマンド:ちょうだい

コテツはぬいぐるみ系というか、 綿がつまった布系のおもちゃがすごく好きで、 たぶんこれって、 狩猟本能的なものを刺激するんでしょうね。 夢中になりすぎて、すぐ食い破ってしまうんです。 で、 食い破ると当然綿がでてくるので、 そうなるともうおもちゃ…

スーパーゼウスktkr!

ふと、立ち寄ったコンビニで ビックリマンチョコ復刻版を見てしまったのがきっかけでした。 おお、懐かしい〜! 子供のころ、よく集めてたよなあ・・・ と、郷愁の思いで二つばかり買ってみたところ、 引き当てたシールがこれ。 ・・・(・ε・+)イラッ 見事なま…

心配

今年入ってからくらいでしょうか? コテツの口がよく荒れるんですよね。 この写真は遊び疲れて眠ってるとこですが、 下口と、後、目の上あたりも少し荒れてるの、分かるでしょうか? 何度かお医者さんに連れていって、 そのたびに抗生物質をもらってくるので…

ギャップ

階段の踊り場で、 キリッとモデル立ち。 一方、 家では大抵 こんな感じです。