2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すき焼丼

相方が、すき焼丼を作ってくれました。 美味しかったです。ごちそうさん! そして今日初めて、iPadでブログ更新しとるんですが、思った以上に快適!! ・・・と言いたいところだけど、実際にはなかなか慣れんとです。

ダイナソー

midfielderはiPadを。AtomはXperiaを買ったくせに。なんで・・・なんで俺には何も買ってくれないんだよ!!!と、荒れ狂う我が家のおっとこ主様を鎮めるために、相方が一矢放ちました。 ドンッ!ダイナソー!! それ・・・わしになのか・・・? 怒りを鎮める…

父と息子

これ、俺の最近のお気に入りの一枚なんですよねー。コテツと相方の後ろ姿。なんか好きなんです。 にほんブログ村

引っ張り癖は

治ったようで、まだ治らんのです。お前が引っ張ってる間は、動いてもらえんよ、コテツ。

でかくね?

なーなー、コテツさー・・・おまえさー・・・、でかくね? ん?なんかいった?

前のめり女子

非コテツネタですが、この前、相方と韓国風居酒屋にいったら、結構混んでまして、20後半〜30代前半くらい?の男女カップルと相席だったんですよね。でも、割と大きなテーブルだったのでお互い結構距離があって、全然気兼ねなく俺らはまあ、いつものごとくバ…

ドッグラン

ドッグランにいるときのコテツは本当に楽しそう。俺ら二人は共働きなので平日はほとんどケージの中ですごすアウアサン、コテツ。外に出れるだけで大喜びだから、ドッグランなんてほんと楽園なんだろうね。 また来たよ、ドッグランに。 友達のパン君とチビタ…

コテツ Spoiled!

サンフランシスコから一時帰国している友達が子供を連れて遊びにきてくれました。たくさんのお土産とともに・・・!グヘヘヘヘヘ(←コテツ)。 (友達のお子様、手だけブログ出演) コテツさん楽しそうです。 ほんと楽しそう。 相方君は久々にまたお団子作っ…

ドッグカフェ

なう

コテツ一番お気に入りのおもちゃ

色がビビッドだからかなあ?俺が3月にサンフランシスコで買ってきたお土産のヌイグルミを、とりあえずまだ一番気に入ってくれてるようです。なんかやっぱり嬉しいので、ほつれたり破れたりしても、縫って縫って頑張ってます。ずっとこのヌイグルミ、好きで…

Break Time!

相方君お手製デザートとともに。 にほんブログ村

ちょっとお洒落なドッグカフェに行きました。

そしたらなんとメニューに ネズミ がありました。なんでも、無菌環境&オーガニックエサで育てている特別なネズミだそうで、犬や猫が狩りのように遊びながら食事できる生き餌なんだそう。 (;゚ω゚);´Д`)まじですか・・・? 僕らは初めてですごいびっくりし…

washa-washa

コテツは最近、相方にワシャワシャしてもらうのにはまってます。ワシャワシャとは、こういう風に抱きかかえる、またはまあ抱きかかえなくてもよいのですが、わしゃわしゃわしゃわしゃーと言いながら、全身を掻いてもらうことです。 (高速運転中の手に注目で…

春の装い

友達がスカーフをコテツにプレゼントしてくれました。 「どうかな?」・・・わが家は洋服とかを着せない主義で行く予定ですが、スカーフはありありなのです。でも、今回初めて着せるのでもしかしたらバタバタ嫌がるかなー、と思ったのですが、全然なじんでら…

飛べっ!

飛べ飛べ コッチャマ〜ン! にほんブログ村

コーテーツー!

おーいーでー! 初のドッグランにて。 コテツ喜びすぎーwww。 にほんブログ村

ドナドナ加速装置

ドナドナドーナドーナッ! コテツをノーセーテッ!!・・・後は、勇気だけだっ!生まれて初めてドッグランに連れてってもらってるコテツさん。コテツ背負ってへっちゃらに運転している相方。後ろからヒヤヒヤ見守る俺。 にほんブログ村

狂犬病予防注射

・・・注射というよりは診察台が怖いコテツさんでした。しっかしコテツって分かりやすいなー、顔に出過ぎ(笑)。 にほんブログ村

幻想的豆的柴

にほんブログ村

新囚人への手荒い洗礼

容赦ないですよ。この後、マウンティングもしてましたし。 にほんブログ村

お友達が増えました。

コテツが来て初めてのGW、親子3人でまたパン君の住むワンワンパラダイスにお邪魔して参りました。今回はパン君のお友達のミニチュアピンシャーのチビタ君とも初対面。 チビタったら、かっこかわいい!・・・ところで余談ですが、俺は、このGWに知らされるま…

こびとに願いを・・・

知ってる?夜寝る前に、こびとさんにお願いごとを書いたカードを枕元においておくと、みんなが眠っている間に、こびとさんがその願いを叶えてくれるんだよ! - ある日、フローリングの床が滑って走りにくそうなコテツを見て俺は思いました。 ( -m-)「ああ、…

昔の思い出の品

あれ…?コテツさん、そのくわえてるヌイグルミ・・・ それ!!わしが相方と最初のクリスマスに二人でお互い3000円までルールでやったプレゼント交換で相方君に贈った思い出のヌイグルミやないかー!! にほんブログ村

でかい相手も

怖くはないっ。たとえ相手が迷惑そーにしてても、関係は、ないっ。 にほんブログ

コテツFirst Kiss

ぶちゅっ。 しかし・・・Fisrt Kissといったものの、ま、ぶっちゃけ初めてではないですな。単に初めて上手に写真に収められた、というだけでした! にほんブログ村