2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

さて、我が家は クリスマスはホームディナー、が定番となりつつあります。 こいつがいるのでね・・・! 今年も、 近所のGEOで100円レンタルをし、 百貨店の地下で良さげな惣菜をゲットし、 注文したケーキを受け取り、 (こんなん) シャンパンを開けて、…

暗いカバンの中じっと耐えて着いた先は・・・

ドッグランやったー。 なんやー売られるのかと思ったら、 ドッグラン連れてきてもらえたー。

バス停にて

お利口にじっと待ってたのに、 カバンに収納されちゃってちょっと不安・・・。 どこいくんやろね。

物思い

なにかをじーっと考え中・・・。 あ、ごめん、邪魔した?

しつこいて・・・

言うとるんや・・・。 ワシは警告したからな・・・グルルルル・・・。(by コテツ) ・・・と、まあ、ほんとに 爪切り大嫌いなコテツですが、 絶対に噛みはしないんですよね。 まあ歯は当ててきますけどね。 そこは偉いと認めよう。 でも、敵もさるもの。 脅…

俺が本気で抵抗せんうちに・・・

おまえら、引き際見極めろや・・・!(by コテツ)

野外前戯禁止!

すっかり寒くなってきましたね。 散歩もしっかりと防寒コートを着込んで挑まねばならない季節になってきました。 一方、生まれたままの姿でへっちゃらな息子。 さて、これはそんな毎日の散歩の中でのエピソード。 つい先日、いつも通りコテツを散歩させてい…