2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まじゃりんこシールでこんなんおったな(笑)

メダルゲーム大好きな相方君に付き合って、 幕張で開催されたアミューズメント機器ショー(正式名称忘れた)に行ってきたのですが、 会場に、 こんなんいましたけど。 キテレツー!www なんじゃこりゃー!! 後頭部を割ったらリアルー!シュール!www ・・・…

影武者

コテツ、代々木ドッグランで黒柴に遭遇。 君からは、俺に近い小宇宙を感じる・・・! 俺さ・・・、実は豆柴の予定だったんだよ・・・! ウヒョー!俺もー!www ・・・とか言ってそう。

父と息子(俺Vers.)

リードなしでも、 横についてこれるようになったんだもんな、コテツ。 (@代々木公園ドッグラン) こちらのリンクは相方Vers。

イマドキ

先日、 相方君と某コーヒーショップで休憩していたところ、 となりに座った女の子の話し方が、 なんか俺が思い描く、超イマドキの子スタイルでした。 耳に入っただけのうろ覚えだけど、終始こんな感じ。 ・・・でさあ、 その友達がさあ、 知り合いの男の子が…

代々木公園ドッグラン、デビュー!

すっかり秋めいてきた今日この頃、コテツさんは、都内最大とされる代々木公園のドッグランデビューを果たしました!木が生い茂る中、綺麗に整備されている素敵なドッグランで、コテツも大喜びで、お山の大将気取りです。 さあ、着いてくるのだ!(偉そうなコ…

日向ぼっこ

急に寒くなってきましたが、 コテツはお気に入りのクッションシートの上で ぬくぬく日向ぼっこ中。

雷初体験

・・・うちもね、昔柴犬を飼ってたのよね。 でも、お外で飼ってたでしょう? そしたら雷が鳴った日にね、びっくりして逃げちゃって。 それ以来、戻って来てないのよ・・・ と、 先日、散歩中に出会ったおばちゃんの話を聞いてから、 怖がるのは分かるけど、…

困ってるのサイン

どったの、コテツさん? ジ〜・・・・・・(無言の訴え) 何してほしいか分かりつつも、意地悪してじーっと見ていると・・・ 「ええい、やつは頼りにならん」とばかりに自力でもう一度トライ。 そうか!それがテレビ台の下、入っちゃってたのか(笑)。 うま…

Time goes by...

コテツ、エンジェルの時代 コテツなう バッグがパンパンwww。 同じバッグとは思えん! そして アッカンベーするの、やーめーれー!

ナゼデスカ?

なんか・・・昨日あんなにたくさんの人たちがうちに遊びに来てたのに、 ナゼ、ボクヲオリニイレタママ、 フリーニアソバセテクレナイノデスカ? イジメ、デスカ? ネグレクトデスカ? ・・・んー、そうじゃないんだよ、コテツ。 大勢来てくれての家飲み会だ…

頑張れ、コテツ君!

つい先日の散歩中、コテツは、遊んで〜!と寄っていった柴犬ちゃんに、こっぴどく叩きのめされたのでした・・・!まあ、噛まれたりはされなかったけどね。パンチ!キック!ボディアタック!!みたいなノリで、コテンパンでした。 コテツは犬が大好きなので、…

武骨ランチ −男版SATC−

先週末、アラサ―(一人ジャスフォー=俺じゃないよ!)仲良し男友達4人組でブランチをしました。アメリカの大学院留学時代来の友達で、 既婚子持ち(娘二人)、 既婚子持ち(双子)、 バツイチシングル、 そして 既婚子持ち(←相方とコテツさんいるから・・…

残暑

扇風機の前も、お気に入りなんだよねえ。

静かだね

この3日間、 相方が年に数回ある夜勤シフトのため、 俺とコテツ、 二人だけの夜が続いてます。 散歩も俺とコテツの二人で。 家に帰っても二人。 んー・・・ コテツもなんかつまんなさそうだね。 俺も、 つまんないなー。 もう、寝るか!

atom画伯作品

味があって (・∀・)イイ!

機嫌いいときの顔ですね

これは、なかなかいい表情ですね。

やりすぎ

ちょっと前に、 こういうたまごちゃんを買ってあげたのですが、 今やこの有様です。 犯人は、コイツ。 ふーてーぶーてーしーいー!

ヘアー ヘル

なーんか、視線を感じるなあ・・・、と、ふとコンピュータの画面から視線をあげてみたら、コテツから思いっきりS.O.Sのサインが出てました。 「捕らわれています!助けてくださいっ!」 ・・・いいえ、助けませんよ。というのも、もし豆柴を飼おうと思ってら…