2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良くできるか?

ミニチュアオオカミと仲良くできるか、コテ? 無理だね、やっぱし。

雨なので

コテツといつもよい多めに遊んでおります。

ブラックスワン(ネタバレあり)

プレッシャーで人は崩壊するんだねえ・・・。 ストレスってこええ!と心から思える映画でした。あらすじはこんな感じ。 生真面目過ぎる故になかなか主役級の役に配役されることがなかった主人公の二ナ。 母子ともに協力しあって、誰よりもマジメに練習し、や…

シックスセンス

先週末、1泊旅行でラフティング&BBQに行ってきたんです。 初めて会う人半分、知ってる人半分の旅行だったんですが、 もう夜の飲みゲームも含めてめちゃくちゃ楽しくて、 俺も相方もほんと満足して帰ってきたのですが、 はしゃぎ過ぎたんでしょうね。 帰宅後…

一緒に昼寝

友達に借りた「ハゲタカ」のDVD。 面白いんだけど、ちょっと話の内容が難しくてウトウト。 コテツも俺の腕の中でウトウトと・・・。 と、見せかけてガバッ!

シャンプー&ドライ

プロの方にお願いすると、 軽く俺達二人の晩御飯代くらいとんじゃうので、 相方がシャンプー 俺がドライ と共同作業で月1回くらいコテツを洗ってます。 「おーい」と呼ばれたらシャンプー終了。 まずはコテツを受けとって、タオルでくるみます。 ややブルー…

ネコ疑惑

飽きもせずずーっと膝上に乗って丸まっとる・・・。 ・・・お前、ほんまはネコやろ。

雨の日は散歩なし

これはマジメなワンコ飼い主の人たちにはひかれるかもしれないのですが、 我が家は雨の日はコテツのお散歩なしです。 もちろん、 犬は毎日雨の日も風の日も散歩に連れていかねばならない・・・というのは聞いたことあるのですが、 雨だと散歩が終わった後に…

俺達の子供

最近、なんかこう父性がさらに芽生えたのかなんなのか、 こやつがほんと、俺達の子供のような気がしてなりません。 可愛いもんな。

ベイベ、ベイベベイベ、オーライ

今、 そう今更なんですが、 我が家ではジャスティンビーバーフィーバーが来ています。 といっても、 ベイベ、ベイベベイベ、オーライ、 ベイベ、ベイベベイベ、ノーライ、 ベイベ、ベイベベイベ、オーウオ ソートユドオールウェイズビマアインマアイン この…

金沢旅行

前からちょっと興味があった金沢へ、1泊ですが相方と旅行してきました。まずは兼六園。 こういう公園にくると日本の良さを実感できるよね。 色とりどりの花も見事だったし、 茶屋でお茶したりしてしっかり癒されました。 21世紀美術館も、 いい時間潰しに(オ…

花好き

散歩中の街路沿いのツツジを必死に嗅ぐコテツ。 感受性豊かなお子に育ちますように。

あまりの値段に目玉がボン!キルフェボン!

ま、美味しいんだけどねー・・・ - ・・・相方と銀ブラ中に、 異様に混んでいるタルト屋を見つけ、 ついつい引き寄せられ入ってしまいました。 あー、なんか話には聞いたことある。 ここが有名な「キルフェボン」かー。 これ!これ買う! と相方が指さしたの…

ついにバッグ買いました。

ようやくコテツの体格や体重(結局9kg)も そろそろしっかりと成長し、落ち着いてきたようですので、買いました。 コテツさん用移動バッグ。 眠いのにポーズをとらされ、やや心ここにあらず状態のコテツ。 見た感じはどうみても入りそうにないのですが、…