2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コテツ@ペットホテル

ほったらかされたコテツですが、 ペットホテルの優しい姉ちゃんと、 その飼い犬のチワワと触れ合えて、 楽しくやってるみたいです。 ここのペットホテルは預けてる間は一日一回、 ビデオや写真を携帯に送ってきてくれるので安心できます。 ・・・さて、でも…

ほったらかしコテツ

コテツをほったらかしにして いまから二人、一泊温泉旅行に行ってきます。 じゃあ、コテツ、 お留守番お願いな。 「・・・・・・。」 ・・・嘘だよ! ちゃんとペットホテルに預けてやるよ! おまえ、大好きだろ、あそこのねーちゃん。

手作りシュークリーム

友達の鍋パーティに持参した、相方お手製のシュークリーム。 金粉でキラキラさせるなぞというゲイらしい演出も冴えてます。

HOT FIREMEN!

こんばんは、コテツです。 すぐにおもちゃを噛み壊してしまう僕に、 パパ達が新しいおもちゃを買ってくれました。 HARDCORE FIREHOSE DOG TOYという、 アメリカの消防ホースを作る素材で作った犬用のおもちゃです。 これだったらすぐ壊れなくていいね、と、 …

食ったー!コテツが食ったわー!

コテツのバカ! なによ、意気地なし!! コテツの甘えん坊!怖がり! どうして食べれないのよ! そんなことじゃ、一生ご飯食べれないわ! それでもいいの!? 私もう知らない、 コテツなんてもう知らない!! と、もう匙を投げかけたとたん・・・! ♪ヨーロ…

網々コテツ

近所のカフェにて。 ・・・ここはドッグカフェじゃないのに、 犬用のスペースがあって本当にうれしい。 ドッグカフェがいまいち苦手な俺達は重宝しとりますです。

なんだろう?

カメラだよ。

コテツのいる風景

寒い冬、 ぽかぽかの日差しが当たる部分でお座りする主。

三種の神器

・・・相変わらず、 食べたり食べなかったりの困ったコテツなのですが、 フード用のおもちゃに入れると、食い付きがいいことが発覚。 それぞれ、ドライフードを中に入れ、 転がすとそこからフードが出る仕組み。 味もなーんも変わらないのに、 これだけでワ…

うわあ、すいません!

今日は元々相方が会社の部署の飲み会ということで、 俺が夜の散歩 + 餌やり + コテツの相手の予定だったのに、 会社の同期の 「奥さんとH中に中折れして死にたい・・・」 という悩み相談に乗るべく、 1杯だけ、と思い付き合ったら、 とてつもなく帰りが遅く…

1・11(ワンワンワン)でおめでとう、コテツ

本日2011年1月11日、コテツは満1歳となりました! Happy Birthday Kotetsu + コテツの絵が書いてあるけど、見えますか? 相方特製チョコケーキ(注1.2.3) (注1:犬はチョコレート食べれません) (注2:でも大丈夫!もともと人間用に作ったケーキだし) (…

今日は朝からコテツが変です。

・・・俺が10年くらい前にとある理由から購入して、 2回程つけただけで以来、 タンスのこやしだった蝶タイを、 ちょうだいちょうだい、 と、せがむので、 どうせもう着ないし、 と、コテツにやったところ、 いっちょまえに朝から結んで、 なにやらソワソワし…

2011年、それぞれの目標

皆さんは、年明けに目標を決めたりしますか? 我が家は家族会議を行いまして、それぞれ3つ、 年間を通して各自頑張る目標を設定しました。 相方 1)週2回ジョギングをする。 (足のつま先から頭のてっぺんまでブランドニューで揃えましたので、格好はもう…

疾風

まさに疾風のごとき我が息子よ! ・・・寒さとか、 そういう概念とは、 無縁ですね、 コテツさん。

明けましておめでとうございます。

・・・昨日、年末のご挨拶をしたばかりですが、 年始ご挨拶させていただきます。 今年も二人と1匹、ドタバタする予定ですが、 どうぞよろしくお願いいたします。 kotetsu & atom & midfielder