2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Why Does It Hurts So Bad

ホイットニーヒューストンさんが亡くなりましたね。 僕が昔まだまだ若くて少しアメリカに住んでたころ、 クラブに行くと、とにっかくHector Mixなり、Garcia Mixなりで、 ノリノリのハウスにアレンジした 彼女の歌がよくかかっていました。 僕も大好きなシン…

かまってちゃん

最近、 俺はとある事情から ちょっと勉強してることがあるのですが、 コテツがすぐこうやって邪魔しにくるんです(後ろ足で立ってる)。 で、 結局、こうやって、 抱っこしてもらえるまでこやつの攻撃は続く。 勉強できへんやんけ!!

まあまあ

気に入ってもらえたみたいです。

ハッピー・プレ・バレンタイン!

いよいよ明日はバレンタインですね! って、 すっかり忘れてたっ!( ;´Д`) 多分、 相方はチョコなかったらなかったで、 別に拗ねたりはしないやろうけど、 あったらあったで喜ぶやろうなあ、 と、 終業後、 近くのソニプラにおっさん1人、 トコトコ出かけ…

理由(わけ)があります。

ご自慢のクルンと巻いた尻尾が下がっているのには、 理由(わけ)があります。 せっかく買ってあげたおもちゃを 夢中になり過ぎてすぐ壊すから、 取り上げられたんだよな。 裁縫修理するまであげられませんっ!

寒い日が

続きますね。 先週はmid-fielderが、 今週はatomが風邪で会社を休んでたので、 僕もケージの中ではなく、 日向ぼっこしながらお昼寝できてます。 二人とも、 ずっとお休みだったらいいのに。 by コテツ

困った顔

ケージの上に自分の好きなおもちゃが置かれてしまってて、 自分では手が届かず困ったコテツ。 眉にあたる部分を八の字にして、 こちらに盛んにアピールしています。 こういう訴える顔、 いつの間にか覚えたんですよねえ。 切なげな表情というかなんというか…

鬼怒川温泉

キャッキャ楽しむ声が聞こえてきそうなほど、 コテツさんは十二分にドッグランをお楽しみになりましたので、 パパ達二人、罪悪感なくいつものペットホテルに彼を預けて、 鬼怒川温泉に少し遅れたお正月旅行に行ってまいりました。 川のすぐ横に建つ旅館なの…