2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コテツのいる風景

以前、全く同じタイトルで記事を書いたことがあるのですが、 その過去にUPした記事のときは、 どちらかというと、こんな天使が我が家に来てくれたというスナップショット。 今回は、 いつの間にか 我が家のリビングに主(ぬし)がいる! という感じのスナッ…

アッ――――!

そこは触っちゃダメ―!

お土産その3:やっぱり一番嬉しいのは・・・!

相方とのワシャワシャタイムやよなっ! 8日間ぶりのスキンシップ! 寂しかっただろうなあ、コテツ! ほんと嬉しそうな、いい表情やね! 嬉し・・・そう? ・・・・ イヤそう・・・? もう・・・いいです。(コテツ心の声) 苦し・・・い、グエッ。(コテツ心…

お土産その2:m&mネームタグ

これはラスベガスのm&m専門店で売ってた、相方も俺も一目惚れした逸品。 自動販売機方式になっていて、その場でネームや電話番号を入力して、 自分だけのオリジナルネームタグを作ることができます。 アップにするとこんな感じ(裏は無地で自由に文字彫り込…

お土産その1:全米でNo.1!のおもちゃ

全米で人気No.1!と宣伝されてた Racoonの犬用ぬいぐるみTOYです。 頭と尻尾にプープー鳴る仕掛け付きです。 コテさん夢中です(背景がえらい散らかってるのは旅行帰りだから・・・)。 セールスポイントとしては、 中綿がないので破れても安心、とのことで…

グランドキャニオン

さて、今回の旅行記もこれで終わり。 最後は、往復12時間ドライブでグランドキャニオン現地一泊に行ってきました。 (色んな動物注意!のサインが道中わんさか・・・。いっそのこと、より旅のワイルド感を演出するため、出てこいやっ!!) 俺はひょんなこ…

Sex and the ラスベガス City

はい、マネー回収機、ド―――ン! ・・・もうね、俺たちのラスベガスは、SATCスロットに始まり、 SATCスロットに終わる、ですよ。ほんと。もともと、二人ともそんなにギャンブルする趣味は持っていないので、 今回のラスベガス旅行の一番の目的は、 二人が好き…

初日はシアトル!

さて、今回のコテツほったらかし企画、 俺たちはアメリカ旅行してたのですが、 自分たちの思い出のためにもコテツ日記の場所を借りて、ちょっと記しておこうかと思います。 本来の目的地はラスベガスだったのですが、 今回は長年、露水を溜めるかの如く集め…

極寒バースデー

極寒の地で、 自分の誕生日に乾杯する相方君・・・。 三十路もしっかり入ってくると、 バースデー迎えるのも、こんな気分なのかしらね、やっぱり。

ただいまっ!

コテツー、お留守番御苦労さま! 迎えに来たぞ。 尻尾がいつもより多めに回っておりますっ! そんなに嬉しがるなよー。 こっちが感動するじゃねーかよー。

コテツ一人旅

うちの息子が、 明日から一人旅にでるそうです。 もう家いるの飽きた! ・・・行き先は、 大好きな姉ちゃんがやっている近所のペットホテル。 前から何度か1泊お泊りはいっていたのですが、 今回はなんと8泊!ものお泊りに行くそうで・・・。 親としては子供…

コテツ on 芝生

初秋のコテツさん