2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか変なんおる

見ないようにするコテツ。

それベッドちゃうぞ・・・

トイレやぞ・・・。

日本酒の会

先日、久々に我が家でホームパーティを行いました。 テーマはずばり「日本酒」。 久保田やら、夏らしい発砲する日本酒やらを、 それぞれが持ち寄ったつまみ(実際には立派な飯レベルでしたが)をあてに、 それぞれが好みのおちょこを選んで楽しみました。 仕…

スフィンクス

我が家の守護神。

ちらっ

これ、わしのん。

最近お気に入りの2枚

どーしても選びきれなくて、似たような写真ですが2枚UP。 なんか、どっちもいかにも「柴犬」て感じで好きなんです。 ま、柴犬だから当たり前なんですけどね。 わかってもらえるかなー・・・言いたいこと。 おまえのたたずまいに「和」を感じるぞ、コテツ・…

ホラー

うちのリビングになんかおる・・・!

こらえきれない思い

すましてはみたけれど・・・ やはり嬉しさを隠しきれない・・・! 断捨離の結果みつかったおもちゃに喜ぶ息子。

絶対悪いことしたやろ?

おまえ・・・、なんか隠してるやろ、その顔。

激熱!

みなさんは、 真夏のアスファルト道路を手で触ってみたことありますか? その熱さ、 半端ないですよ!! たぶん2秒も手をつけてられないんじゃないかな? 犬もいくら肉球が皮で覆われているとはいえ、 下手に昼間に散歩させると、火傷でべロンと剥けちゃっ…

違和感

・・・なんか、違和感感じるんです。 ちっちゃい子供(幼児から小学生くらい?)を、「オマエ」って呼ぶお母さんに。 今日も電車内で、「オマエさあ、静かにしろよ!」と怒っているお母さんいたし、 前も、道を歩いていたら、「オマエ、さっさと歩けよ!」と…

あら、かわいい。

夏になったから昔、西の魔女にもらったアロハ柄の青い首輪にモデルチェンジしました。 あら、かわいいじゃない。よかったね、コテツ。 西の魔女、ごめん! 断捨離してたら出てきた! 「大きくなったらつけようね・・・!」てしまいこんで以来、 こんなかわい…

ブログアップしてる場合やないで

飼い主が暑すぎて夏バテやで。 わしも、な・・・。

ふと思い立って

久しぶりに引っ張りっこして遊んでみたんですよね。 俺がTVゲームしてる横で、 退屈そーに一人でおもちゃと遊んでいたんで、 「コテツ〜、引っ張りっこしよっか?」 と、おもちゃを取り出してみたところ、 .*.・゜+(*´∀`)パアアア.゜* マジデ?オイソガシソウ…

見ない

いやなものは見ない。

断捨離

我が家では今、 断捨離が軽くブームです。 ウィキペディアの説明では、 ヨガの「断業」、「捨行」、「離行」という考え方を応用して、人生や日常生活に不要なモノを断つ、また捨てることで、モノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという…