父さんたちなんか嫌いだっ!

・・・僕のことを可愛い!と一目惚れして連れてきたくせに、

ここ最近ときたら、

ほったらかし温泉に行くと行っては、僕をほったらかしにして、

海に行ってくる!と言っては、僕を置き去りにして、

平日だって、

今日はビアガーデンだ、
やれ中華だ、
やれカレーだ、と遅くまで二人で外食して・・・!

僕はおかげですっかりペットホテルの姉ちゃんと仲良しになっちゃったじゃないかっ!

・・・僕の気持ちなんか、

父さんたちにはわかりっこないんだ!!

もう僕は・・・

父さんのことなんて知らないよっ!!


ウオオオオオオオオン!!



コテツ、反抗期モード、突入!


・・・ていうか、
なんかジョジョスタンド使い犬みたいになっとるのう、コテツさん。