2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不本意

お口チェックタイム!

ぬくぬくコテツ

暖房つけるほどではないけど、 なんとなく肌寒い我が家のリビング。 そんな我が家ではコテツさんが簡易暖房として大活躍中です。 相方君により捕獲され中。

(ややネタばれあり)ハリーポッターと死の秘宝パート1

見てきましたよ、ハリーポッター。 3Dじゃなきゃやだ!という相方をなだめすかして2Dのハリポタを! てか、 もとから3Dやってねーじゃねーかよ! やってる劇場探してもうたわ! なんでどこもかしこもハリポタやなく、海猿3Dやっとんねん! 営業センスな…

日記さぼったりもしてるけど

コテツは元気です。ムハーッ!(by コテツ) 今月は俺は仕事が忙しくバタバタしてまして、 コテツ日記を書く余裕が精神的にも時間的にもなかったのです! それだけ追いつめられてるからなのか、 単に俺の仕事キャパの容量が低いのか、 つまんないミスやトラブ…

隠れたつもり

10か月歳になったコテツさん、最近、そこここに反抗期の兆しを感じます。寝るためにハウス(=檻)の中に行くのを嫌がるのもその一つ。「ハウス!」というと、グルグルグルグル、リビング中を逃げ回るのです。もう捕まる・・・ダメだ・・・!と思うと、今…

最近のお気入りショット

タヌキみたいで気にいってます。 なぜかこのお店でシャンプーや毛づくろいをしてもらっているときは いい表情の写真が多い気がする。 お姉ちゃんが上手なんだろうね。 俺達が家でシャンプーとかするためにお風呂連れていくときは、 この世の終わりみたいな顔…

Identity Crisis

コテツさん、こんにちは! ・・・と、タイトルと全く脈略のない画像からスタートしましたが、 最近、俺達は憤慨しとるのですっ! まあ、 豆柴と思ってもらえないのは諦めよう・・・。 なにせも10kgに迫る勢いだからなあ(溜息)。 まあ、後、 散歩中に見ず知…