世田谷区花火ROCKS!

midfielderです。


今年、初めて自分の選んだ反物から浴衣を作ってみたんです。
お店で見た反物がほんとに素敵で、思わず注文したのです。
出来上がりも手縫いでしっかりしてて、家でホクホクとしながら一人ファッションショーをしていたんです。


が、


ちょっと試しに着させてー、と言うので、相方に着せてみたところ、


オーダーメイドしたの、そちらでしたっけ・・・!?


と、たじろぐほどの似合いっぷり。
ま、うちの相方は、ほんと日本男児!っていう顔つき体つきなので、似合うんだよなあ、浴衣とか、ふんどし(←妄想)とか・・・。


で、結局、新しく仕立てたこの浴衣は相方にあげて、
前から持ってるいつもの浴衣を着る俺なのでした・・・(泣)。


・・・前置きが長くなりましたが、

ゲイ4人、みんな浴衣着て行ってきました、世田谷区花火。

すごかった。

ほんとすごかったよ、世田谷区花火。

俺達は指定レジャーシート席を購入したのですが(4人で12000円)、

目の前ですごい迫力のもと、花火がバンバンあがります。




スゲー!一人3000円払って悔いなしー!


1時間の打ち上げ時間なんですが、
花火の種類もほんと豊富で、
圧倒されっぱなしのうちにあっという間にフィナーレに。


SUGEEEEEEEEE!


実は、レジャーシート席到着までの道のりがかなり険しかったこともあり、
会場に着いたときにはテンションダダ下がりの俺達4名だったのですが、
フィナーレの頃にはもう世田谷区花火信者となっておりました。
来年も、ぜひ行きたいなあ。
今年の夏のいい思い出になりました。

おまけフォト


花火の勢いが、カメラのフォーカスを凌駕することがままあり。
しかしながら、
それはそれでなかなか良い写真になるのでした。