ネグレクト


・・・もう、僕のこと・・・
パパ達、好きじゃないのかな・・・。
 (byコテツ)


わあああああああ、ゴメンゴメンゴメン!コテツごめん!!


って、

一瞬焦りましたが、

別に、豆柴コテツ日記をUPすることをだらけてネグレクトしてただけで、

ちみのことはちっともネグレクトしてないじゃないか、コテツ君!



あ、そだった? (byコテツ)


はい、

というわけで、

別にまとまった夏休みもないくせに

すっかり世間に同調し、夏休み気分だったmid-fielder&atomです。

友達8人でロッジを貸し切って海にいったり、

それぞれの実家に交互に帰省したり、

ビアガーデンいったり、イタリアンバルにいったり、

そうそう、

世田谷区の花火にも行ってきました。

今年の猛暑もなんのその、

二人、すっかり夏を満喫、遊び倒していました。

で、

まあ、

ぶっちゃけブログをアップする暇もなかったわけで、

さぼりっぱなしで、大変失礼いたしました。

コテツさんは、

確かにペットホテルにお預かりしてもらう週末もありましたが、

楽しく毎日気ままに、俺達と一緒にノビノビスクスク成長しとります。

ええ、

成長してますよ。


もう7か月ですし、止まっていただいてもこちとらちっとも構わないのですがね・・・!


ていうか、


(;゚ω゚);´Д`)止まってー!!


ま、もうしょうがねーな(苦笑)。

いっそ、デカ柴になっちまえよ!(嘘です)


そんな健康優良児コテツさんですが、

最近の彼のお気に入りの場所は、

相方が買ってあげたコテツさん用マットの上です。



・・・前回の反省をいかし、今回のマットは、完全防水仕様ですよ!



気持ちよさそうだね、コテツ!

パパもこれからは、また、ちょっとちゃんとブログ書くよ!

こんな豆柴コテツ日記ですが、

これからも皆様、どうぞよろしくお願いします。