で、どっちのほうが好きなんだ、おまえは?

たまーに、相方と俺で、

コテツはどっちのほうがより好きなのか、という

ひじょーに不毛な会話を行ったりします。


と言うのも、


どれだけ俺と遊んでいても、相方の足音が聞こえるとすぐさまドアの前に行ってお座りして待ってるコテツを俺は知ってるので、俺より相方のことのほうがコテツは好きだと思ってるし、


相方は、俺とコテツと3人でしばらく一緒の部屋にいると、どうやらコテツは俺のほうばっかりに寄っていくと主張していて、自分より俺のことのほうがコテツは好きだと思ってるし、


当の本人のコテツがこの件に関してクリアーな発言をすることはまあ、我々が生きている間の科学の進歩程度ではないだろうと思われるし、


ひじょーに他人からみたら、あーはいはいはいはい、どうでもいいわっ!といった類の会話なのですが、

この前、相方にワシャワシャされててすごく嬉しそうなコテツを見ていたら、

やっぱり相方のほうが好きなんだよな・・・とちょっと負けたような、悔しい気持ちになりました。


が、


わあお!
分かりやすく嫌そーな顔してらっしゃいますね、コテツさん in his arm。

ちょっと自信を取り戻した。www