ついにバッグ買いました。

ようやくコテツの体格や体重(結局9kg)も
そろそろしっかりと成長し、落ち着いてきたようですので、買いました。

コテツさん用移動バッグ。



眠いのにポーズをとらされ、やや心ここにあらず状態のコテツ。
見た感じはどうみても入りそうにないのですが、これまたどうして・・・



わりとすっぽり入るのです。



おやつのグリーニーズで、捕獲。



プープーおもちゃで捕獲も、脱走。


・・・まだ実際にこれに入れて移動したりはしてないのですが、
とりあえず、家の中ではさほどバッグに拒否感はないようでホッと一息。
これで慣れてくれれば、電車にも乗れるし、レンタカー借りて車にも乗れるし、行動範囲が広がりそう。
ワイヤーも入ってて見た目よりしっかりしてるし、リュックにして背負えたりもできます。
後、日本では出来ないのですが、海外だとこのカバンに入れてれば飛行機にも乗れるんだって!
まあ、その便利性をEnjoyすることはなさそうですけど・・・。


ちなみに、これは補足情報ですが、
手間を惜しまないようなら、海外サイトで直接買ったほうが、送料込でもだいぶ安そう。
俺達はセール10%オフとかに飛びついて日本のペットショップでぱっと買っちゃったのですが、今、そういえば円高だったし・・・ 。
大体5割増しくらい高い値段で買った計算です、(・д・)チッ 。
マ、イインダ、スグテニハイッタシ・・・ナンゼンエンカチガウダケダシ・・・ブツブツ・・・。


もし興味わいたらここがそのメーカの直販サイト(海外)みたいです。
PetEgo: Relentless Italian Style
イタリアンスタイルとか書いてるけど、どうやらアメリカの会社みたい。
ご参考までに俺達が買ったのは、


Jet Set Carrier
Airline approved pet carrier


の黒のラージ。
ベージュカッコイイジャネエカ・・・ブツブツブツ。
コテツが入るんだから、大抵の豆柴は入るよ!