イマドキ

先日、
相方君と某コーヒーショップで休憩していたところ、
となりに座った女の子の話し方が、
なんか俺が思い描く、超イマドキの子スタイルでした。
耳に入っただけのうろ覚えだけど、終始こんな感じ。


・・・でさあ、
その友達がさあ、
知り合いの男の子があたしに会いたいって言ってるっつってきてー
で、あたしも、まあ別に会ってもいいけどって冗談っぽくつったのー
そしたらー、その友達がそれ言っちゃったみたいでー
その男の子がーマジに会いたいって盛り上がっちゃったみたいでー
で、まじにあたしに、その男の子が会いたいってメールしてきてー
あたしもさー、今フリーじゃん?
だから会ってもいいよっつってー
そしたら向こうが、まじ喜んでー
どこで会う?って速効でメールきてー
で、あたしがどこでもいいよっつってー
そしたら向こうも、どこでも俺もいいよっつってー
で、あたしがじゃあ、そっちで決めていいよっつてー
で、むこうがじゃあ新宿にする?っつってー
で、あたしがいいよっつってー
でも新宿じゃ広すぎるよね、って向こうが言ってー
で、あたしもそうだな、と思ってー
だからじゃあアルタ前でよくね?て思ってー
で、アルタ前でよくねって向こうにいってー
そしたら向こうも、アルタ前でいいっつってー
じゃ、決まりっつってー
で、
結局会うことになったのね。



・・・話、ながっ!
まとめてくださいっ!