雷初体験

・・・うちもね、昔柴犬を飼ってたのよね。
でも、お外で飼ってたでしょう?
そしたら雷が鳴った日にね、びっくりして逃げちゃって。
それ以来、戻って来てないのよ・・・


と、
先日、散歩中に出会ったおばちゃんの話を聞いてから、
怖がるのは分かるけど、自分の家を忘れてしまうくらい怖いって
どんなやねん、雷!?と思っていたところ、

今日、東京に来ましたねー、雷雨。
コテツはどんな反応するんだろう?その瞬間を逃すまい!
と、じーっと観察していたところ、


とりあえず、コテツさん。
初雷鳴を聞いたとたん、
四足でその場に立ち尽くしたまま、


お漏らししました。
ジョボジョボジョボジョボ・・・orz


どんだけびびってんだよー!www


・・・その後も、
ゴロゴロゴロ・・・と音がするたびに、
急いで俺か、相方のところに
ピターっと張り付いてきてたのですが、
最後はもう自分一人で遊ぶことをギブアップして、
ずっと相方の横から離れませんでした。www



いつ来るかわからぬ雷に怯えるコテツ。
テメー、
可愛いじゃねーか!