代々木公園ドッグラン、デビュー!

すっかり秋めいてきた今日この頃、

コテツさんは、都内最大とされる代々木公園のドッグランデビューを果たしました!

木が生い茂る中、綺麗に整備されている素敵なドッグランで、

コテツも大喜びで、お山の大将気取りです。


さあ、着いてくるのだ!(偉そうなコテツ)



君も加わんない?とでも言ってるんでしょうかねえ?(笑)


それにしても、コテツ君、ずっと飽きずによく遊んでたね。


今まで、遭遇したことがないような犬がいたり・・・



すんごい姿勢のいいおすましさんがいたり・・・



ちっちゃーい犬がいたり・・・



犬団子に遭遇したり・・・と、
まあ楽しくて仕方なかったんだろうな。


・・・ドッグランに来た時のコテツのはしゃぎようは見ててこちらが嬉しくなるレベル。
これはもっと、連れてきてやらないといかんねー。と、
行動力ある相方は早速コテツを乗せれるようにと、大きな自転車かごを注文しました。
今回はタクシーで行ったけど、これで、パパ達の機動力もあがるかな?


息子よ、期待しろ。