ナゼデスカ?

なんか・・・昨日あんなにたくさんの人たちがうちに遊びに来てたのに、



ナゼ、ボクヲオリニイレタママ
フリーニアソバセテクレナイノデスカ?
イジメ、デスカ?
ネグレクトデスカ?


・・・んー、そうじゃないんだよ、コテツ。
大勢来てくれての家飲み会だから、
俺ら含めてみーんな酔っぱらってるときは、
目が行き届かなくて、お前が下に落ちた食べ物やらお酒やらを口にしちゃったら大変だし。
後、
お前の毛がみんなの服に着いて迷惑かけちゃうかもしれないからね。
そして何より、


( ̄△ ̄;)・・・お前、興奮して絶対ウレションすんだろ・・・!


もっと少ない数のお客さんのときは、
自由にさせてやるからな!



今回のコテツさんに与えられたわずかな触れ合いスペース。
せwwwまwwwすwwwぎwww



ちなみに今回の家飲みは、
相方の’早過ぎる’誕生日パーティも、ちょっとだけ兼ねてました。