@Fire Department

良く晴れた今週末、
コテツと散歩で通りがかった消防署で、
オープンデイなるものを開催していました。


(; ・`д・´)消防士とのイチャイチャ触れ合いデイだと・・・!


と、おおいなる妄想を抱きつつ通り過ぎようとしたところ、
入口でティッシュ配りをしてたイケメン消防士が話しかけてきたんです!


「こんにちはっ!お散歩ですか。」
「ええ、そうです(●ノωノ)テレ 」
「どうでしょう?是非中に入ってご覧になっていってください!」
「はあ、でも犬がいますので・・・」
「・・・うーん、ワンちゃんですかあ。ワンちゃんはちょっと・・・」
「ですよね。じゃあまた・・・」
「待ってください!少しでもご覧になっていきませんか?」
「いや・・(;・∀・) でも犬がいますんで・・・」
「あー・・・ワンちゃんをお預かりするとかはちょっと・・・」
「ハハハ・・・そうですよね。じゃ、また」
「いや、是非、中をご覧に・・・!」


(♯゜Д゜)=○)゜з゜)、;'.
い い 加 減 め ん ど く さ い わっ!!


イケメンで消防士だからってコミュ能力低くても許されると思うなよ!
・・・と思いつつ、
「じゃあその消防車のとこまで・・・」
と、いそいそと記念撮影をしてまいりました。

パシャリッ、消防犬。


・・・さあ、イケメンファイヤーマン!
形だけの撮影は済ませたよ!
分かってるって。
あれだけしつこく引きとめた理由・・・


ほ ん と は オ レ な ん だ ろ!(●ノω・)チラッ


ナンパされたらどうしよう?と、
またまた大妄想を繰り返しながら入口まで戻ったところ、


「是非中に入ってご覧になっていってください!」
「是非中に入ってご覧になっていってください!」
「是非中に入ってご覧になっていってください!」


と、壊れた仕掛け人形のように通行人を引き込む彼がおりました。


・・・純粋に、
ノルマとかきっとあるのね・・・。