2011年、それぞれの目標

皆さんは、年明けに目標を決めたりしますか?
我が家は家族会議を行いまして、それぞれ3つ、
年間を通して各自頑張る目標を設定しました。


相方
1)週2回ジョギングをする。
(足のつま先から頭のてっぺんまでブランドニューで揃えましたので、格好はもうすっかりこなれたジョガ―です)
2)TOEIC600点越え。
(ラスベガスのイケメンバーテンダーとの出会いが彼の英語熱に火をつけたと冷静と情熱の間で分析する俺)
3)家の外では舌打ちしない。
(俺からの熱いリクエストにより設定。だって・・・ねえ・・・?)



1)週2回ジムで筋トレ。
(まず目標は体脂肪18%定着です。今20%あたりをうろちょろ・・・ (/ω\) はずい。)
2)整理整頓
(相方からの熱く厳しいリクエストにより設定。A型の名に恥じないよう努力します)
3)無駄な争いを避ける/イライラを人に見せない
(大阪の血のせいか、結構「いらち」なんですが、ナイスミドル目指して一皮向けます)


コテツ
1)エサをきちんと食べる。
(こんなことで苦労するとは、想像もしませんでした)
2)散歩中、リードをひっぱらない。
(好奇心旺盛なのはいいですが、そろそろ落ち着きを)
3)「おいで」に常に素直に反応する。
(気の向いたときだけ、甘えたいときだけ来るのはやめましょう)


・・・さあ、誰が一番きちんとこの目標こなせるか、注目ですな。


全員の目標が結構幼稚、
とか、
コテツの目標って、ひいては飼い主のしつけ次第じゃないの?
とか、
そういうツッコミは、
禁止。