HOT FIREMEN!

こんばんは、コテツです。



すぐにおもちゃを噛み壊してしまう僕に、
パパ達が新しいおもちゃを買ってくれました。



HARDCORE FIREHOSE DOG TOYという、
アメリカの消防ホースを作る素材で作った犬用のおもちゃです。
これだったらすぐ壊れなくていいね、と、
二人、
にやにやにやにやしながら買ってくれました。


・・・にやけ顔の理由は多分、
消防ホースが素材、
というだけなのに、



こんなのや、



そんなのや、



あんなのを、


勝手に連想、妄想してたんだと思います。
ま、たしかに、


"HARDCORE"
"FIRE"
"HOSE"
"DOG"
"TOY"


て、
一語一語分けたらハアハアものかもね・・・て、
アホか。


自分の飼い主ながら、
ちょっと情けなくなったコテツ、1歳の
ご報告でした。


追伸:

ま、
速攻壊しましたけどね!