三種の神器

・・・相変わらず、
食べたり食べなかったりの困ったコテツなのですが、
フード用のおもちゃに入れると、食い付きがいいことが発覚。



それぞれ、ドライフードを中に入れ、
転がすとそこからフードが出る仕組み。
味もなーんも変わらないのに、
これだけでワクワク感なのか何なのか、
コテツさんの食いつきが俄然良くなります。


・・・拾い食いのクセつかなきゃいいけどなー。


と心配しつつも、
まあ、ともかくこの三種の神器のおかげで食が進むのならば・・・と、
ホッと一安心しているパパ達なのでした。




まあ、それでも若干、
ブルーめなコテツの表情が気にならないこともないのですが・・・。
おまえはほんと、
すぐ顔にでるね。