うわあ、すいません!

今日は元々相方が会社の部署の飲み会ということで、
俺が夜の散歩 + 餌やり + コテツの相手の予定だったのに、
会社の同期の


「奥さんとH中に中折れして死にたい・・・」


という悩み相談に乗るべく、
1杯だけ、と思い付き合ったら、
とてつもなく帰りが遅くなりました。
やはりmid-30s,
性の衰えはもちろんのこと、
その手の話の悩み談義は尽きませんね、マジで!


・・・もともと決まってた飲み会だったのにも関わらず、
先に帰宅していた相方がコテツの世話を全部してくれてまして、
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。


コテツ、ごめんねー!


そして、


ありがとうねー、atom!
お酒の力を借りていいますが、
ほんま大好きです。