1・11(ワンワンワン)でおめでとう、コテツ

本日2011年1月11日、コテツは満1歳となりました!
Happy Birthday Kotetsu + コテツの絵が書いてあるけど、見えますか?


相方特製チョコケーキ(注1.2.3)
(注1:犬はチョコレート食べれません)
(注2:でも大丈夫!もともと人間用に作ったケーキだし)
(注3:そう、コテツの誕生日にちゃっかりのっかっただけの人様用のケーキでございます)


・・・ということで、初の誕生日パーティに向けて、おめかししてたんだよな。

なにかは分からんが、何かが起きることを敏感に感じ取るコテツ。
ずっとソワソワソワソワしてました。


そしてついに、

パン君とチビタが、お祝いに来てくれました!


・・・まあ、犬が3匹集まれば、
それはもう天地がひっくりかえるようなはしゃぎっぷりですよ、コテツBDパーティ。
開始二時間はずっとこんな感じでした。

おまえらちょっとは空気読め!止まれ!www


・・・ちなみにこれが3匹一緒に写ってる奇跡の一枚です。トホホ。
なんとか3匹一緒にフレームに収めようとしたのですが、
駿足チビタをとらえることが最後まで出来ませんでした。



ということで、ボケボケで恐縮ですが、パン君とツーショット。



走りつかれたチビタは先におねんね・・・。



・・・と思ってたらパン君はすでに夢の中でした。



お兄ちゃん2匹が眠る中、
この夢のようなワンダーランドと化した我が家で寝てたまるか、と、
頑なに睡魔と闘う我らのドラ息子。
おまえももう寝れ!w


・・・と、いう感じで、
我が家にワンコが遊びに来てくれることはかなりレアですし、
人間大好きなコテツにとっては、
犬好きの優しいお兄さん(お姉さん?)が来てくれたことは本当にうれしかったようです。
最後の最後まで、ソワソワと興奮気味でしたし、
皆が帰った後、
精魂付き果てたのか、
コテンと眠ってました。


いい誕生日になってよかったね、コテツ。
お祝いしてくれたみんなに、
感謝しないと、ダメだよ。