ふと思い立って

久しぶりに引っ張りっこして遊んでみたんですよね。


俺がTVゲームしてる横で、
退屈そーに一人でおもちゃと遊んでいたんで、
「コテツ〜、引っ張りっこしよっか?」
と、おもちゃを取り出してみたところ、


.*.・゜+(*´∀`)パアアア.゜*
マジデ?オイソガシソウナノニイイノ?


と、ほんまに表情が輝いたんですよね、コテツの。


(そういえば、最近、抱っこしたりとかはしてやってるけど、遊んでやってはあまりなかったなあ・・・)


と、反省しつつ引っ張りこを始めたところ、
もう嬉しくて嬉しくてしょうがない様子。

クーラー効いた部屋なのに、
ハアハアいいながらずっと喰らいついてるんですよ。必死になって。


ほんと嬉しそうに。
ずーっと飽きもせず。
まるで力抜いたら遊びが終わってしまうと思ってるかのように。


なんか、ちょっと
ジーンときましたね。


・・・そうだよなあ。
最近だいぶお利口になってきたなあ、と思ってたけど、
まだ
1歳半なんだもんな。
落ち着いて一人で寝そべってるより、
ほんまはまだまだ遊びたい盛りやよなあ。


もちょっとお父さんたち、
君をかまうように
努力、するからな。