Auntie TOMOがやってきた!

俺らのリアル友達で、
この豆柴コテツ日記にもよくコメントをくれる、
TOMOおばさ・・・もとい、TOMO兄さん夫妻が、
わざわざ太平洋を越えてコテツに会いにきてくれたよー!



とりあえずモモ抱っこされてみる!
うむ、座り心地は悪くない(byコテツ)。


・・・今回は、TOMOさん夫妻を含め、
5人ものおばさま・・・もとい、
おねえさ・・・お兄様達が我が家に遊びにきてくれました。

昼間からタコ焼き&アルコールで盛り上がって楽しかったなあー。
トークが皆面白くて、時間の経つのを忘れてしまいました。
実は結構久しぶりに会うメンバーも多いんだけど、なんか久しぶりな気がしない。
あ、こういう感覚いいな、と思いました。
離れてても会えばすぐ元の感じでいられる友達、というのは。


コテツもすっかり打ち解けて、
しっかりメンバーの一員気どりです。

ねえ、僕カワイイでしょ。



臥せとかして、僕カワイイでしょ。



ねえ、僕・・・ハッ!


誰も俺のこと見ちゃいねえ・・・!


おざなりにだけハンドタッチされてる・・・!!



テレビが憎い・・・。漫画が憎い・・・。


・・・とまあ、コテツさんも、
それなりに芸を磨いていかないと常にセンターはとれないことが身にしみたことと思います。
もう仔犬じゃないしね!
頑張れ、コテツ!
総選挙に向けて!(笑)


と、まあ冗談はおいといて、
ほんとのところはみんな1日中すごくかまってくれて、
コテツはほんとに楽しそうにしてました。


TOMOさん、皆さま、
またちょくちょく遊びに来てやってください。
コテツはじめ、親子3人で
お待ちいたしております。