大きくなったなあ

今週末、久々にコテツを相方と二人、ドッグランに連れて行ってきました。
久しぶりにカメラも携えて。


フィルター越しに見える我が子、ほんとに大きくなったなあ。


のどが渇いたと主張するので、水をやってみたら・・・、


ほら・・・またエサのときと同じく、
すぐ「もういいっ!」て。

わがまま言わず飲みなさい。


でも、ドッグランに連れてきてやると、ほんと嬉しそうだなあ・・・。
もっとこまめに連れてきてやらないとね。




・・・しかし、親バカながら、
おまえはどんだけ他の犬が吠えてても、決して吠えなくて偉いね!
そこだけはパパ達、胸を張れるところです。



いい顔して、走り回るおまえを見てると、
なんか幸せになるよ、ほんと。


・・・コテツにとっての人生ってほんとシンプルで、
俺らの気持ちひとつで、
楽しくて充実したものにも、
つまらなくて寂しいものにも、
簡単に転んでしまうから、俺達も頑張ってあげないとだなあ。
そうじゃないと、
これだけ無条件に俺達のことを
好いて頼ってくれてるコテツが報われないもんな。


パパ達は自分たちの人生を十分に楽しみながら、
おまえのこともこれからもちゃんと大切にしてくよ。