悶死!トトロシュークリーム

俺達二人の長所は、
食べ物が絡んだ時の行動力といって良さそうです。


・・・先日、
暇な俺が会社でネットサーフィン中にGETしたトトロシュークリームの情報を、
晩御飯の時に相方に話したところ、
二つ返事で週末デートの予定が決定。
はるばる高井戸まで、トトロシュークリームをゲットしに行ってきました!



ケーキ箱のシールからして期待感を煽られます。
そして、
肝心要のシュークリームはといいますと・・・



トトロが三匹いるwww
再現クオリティ高しwww



トwwwトwwwロwwww
左からイチゴ、チョコ、カスタードクリーム。
季節によってピーチ、マロンがイチゴの代わりに登場らしい。


・・・食べるのがほんともったいないくらいの出来栄え。
原材料は出来るだけ国産を使い、
奇をてらわない基本を大切にしたモノづくりを目指しているということで、
お味も大変美味しゅうございました。


これ、ネット通販とかもし始めたら爆発的に売れそうな気がするんだけど・・・。
でも、今のところはお店に直接買いに行くしかない模様です。
まあ、そのほうがレア感があっていいのかもしれないなあ。
なんでもかんでもどこにいてもお取り寄せできてしまうというのは、
お出かけや、発見の喜びを削っているのかもしれないし。


もし、興味が沸いたら是非どうぞ。


白髭のシュークリーム工房
〒168-0072
東京都杉並区高井戸東3丁目21-21 柳澤ビル 1F
03-3334-4689


電話で予約していったほうが安全だそうです。


俺達は息子が犬ですのであげれませんが、
人間の子供などに買ってやった日には、
今噂のスポンジボブマクドナルドCMくらいには、
狂乱してくれるんじゃあなかろうか・・・!