回復しました。


んー・・・ちょっとまだ笑顔の写真はとれんか。

                            • -

水曜に相方が動物病院に連れてきました。
そこでのお医者さんの診断では、
おなかに虫もいないし、
なにか拾い食いしたのかなあ・・・?
薬だして様子見ましょう、とのことでした。

ただ、
もしかしたらアレルギーがあるのかもしれない(1歳くらいででてくることが多いそう)けど、検査しますか?
と聞かれ・・・、


( `・ω・´) ええ、心配なのでおねが・・・


25,000円かかりますが。 (◎-◎ )


(;`・ω・´) ・・・治らなかったらまた考えます。


とのやりとりもあっただかなかっただとか(汗)。


・・・治りますように治りますように、と、
コテツへの愛に、
諭吉と稲造への想いも加わったパパ達の祈りは更なる高まりへ・・・!
その祈りが通じたのでしょうか、
お医者さんにもらった整腸剤と抗生物質を飲ませたところ、
ケロリ、と
コテツのおなかの調子は治りました。
まるで魔法のように。
よかった、
本当によかった。
浮いたお金で今日は外食いける・・・!


ま、冗談さておき
いやいや、ほんと良かった。
大事にいたらなくて良かったな、コテツ。