日光、銀世界。

冬の醍醐味と俺達が位置づける
雪見露天風呂を求めて、日光に旅行してきました。


両脇から迫りくる雪壁の恐怖。
ここまで降るとは聞いてないっ!


日光東照宮もすっかり冬化粧です。
雪っていいよなあ・・・。写真で見てる分には・・・。


余りにもきらびやかな色彩で、ワビサビが感じれる神社ではないものの、
雪の白との対比は恐ろしく見事でした。


華厳の滝にも行きました。

落ちたら3秒でショック死する自信あり。



除雪車のパワー不足を感じる。自然の勝ち。



・・・この猿、お土産屋に俺達がいたときに、
フツーに、ガラガラガラと引き戸を手で開けて入ってきたんです。
人間かよ!とつっこむ間もなく、
土産屋のおばちゃんに追い払われてましたがね。


宿の写真はあまり撮らなかったんですが、
これが部屋の窓から広がる風景。もちろん露天からもこんな感じ。


サイコーです。


鹿の親子登場とか、おまえら、空気読め過ぎ!


・・・コテツはまたいつものペットホテルお留守番で申し訳ないながらも、
二人、とてもリラックス出来た日光温泉旅行でした。