コテツ一人旅

うちの息子が、
明日から一人旅にでるそうです。

もう家いるの飽きた!


・・・行き先は、
大好きな姉ちゃんがやっている近所のペットホテル
前から何度か1泊お泊りはいっていたのですが、
今回はなんと8泊!ものお泊りに行くそうで・・・。
親としては子供の成長がたくましくあるものの、
少し不安だし、一抹の寂しさも覚えます・・・。

だって寝姿なんてまだまだ赤ちゃんじゃん・・・(ノω・、)ハラリ。
てか、マットの上で寝ろよ・・・。


・・・すっかりコテツに依存してしまっている俺たち。
これではいかん!と、
残された俺らも子離れすべく、
二人で明日から
海外旅行にいくことにしました。
久々にコテツ抜きで、
思いっきり、楽しんできまーす!


ガバッ!えっ!?聞いてないけど!!