お土産その1:全米でNo.1!のおもちゃ

全米で人気No.1!と宣伝されてた
Racoonの犬用ぬいぐるみTOYです。
頭と尻尾にプープー鳴る仕掛け付きです。

コテさん夢中です(背景がえらい散らかってるのは旅行帰りだから・・・)。


セールスポイントとしては、
中綿がないので破れても安心、とのことでした。
まあ、
瞬殺で破れましたけどね。
コテツに与えたら速攻でしたけどね。
綿入ってないから安心でした。
看板に偽りなし。


ってか、破れないようにもうちょっと頑張って作れや・・・!


良くも悪くもアメリカっぽいクオリティ(笑)。
どう、コテツ、気に行った?

うん、まあまあ!ニカッ!!


ハハハ。
めちゃくちゃ気にいってんじゃん!