ドッグラン

ドッグランにいるときのコテツは本当に楽しそう。

俺ら二人は共働きなので平日はほとんどケージの中ですごすアウアサン、コテツ。

外に出れるだけで大喜びだから、

ドッグランなんてほんと楽園なんだろうね。


また来たよ、ドッグランに。



友達のパン君とチビタ君も来てました。



早速追いかけっこする3匹。
ただしコテツの足は到底お兄ちゃん2匹の速さには追いつきません・・・!



チビタがパン君をGET!!



コテツも参入して三者入り乱れての攻防・・・!
パン君が苦しそう・・・!
ごめん、コテツはもう6kg超えました・・・!

コテツはまだ赤ん坊で遊び方が下手なので、

なかなかお兄ちゃん達とずっと遊び続けれない(怒られる)のですが、

今回のドッグランにはいましたよ、同い年のダックス君が。


キラン!コイツなら・・・殺れる・・・!(by コテツ)

ずーっと追っかけまわしてました、コテツ君。

狩りか?

コテツ、狩りの気分なのか!?



☆おまけ☆


がっぷりよっつチビタ。
マウンティングでどっちが上をとるのか、常にこの犬と勝負してました。