ちょっとお洒落なドッグカフェに行きました。

そしたら

なんとメニューに


ネズミ


がありました。

なんでも、

無菌環境&オーガニックエサで育てている特別なネズミだそうで、

犬や猫が狩りのように遊びながら食事できる生き餌なんだそう。


(;゚ω゚);´Д`)まじですか・・・?


僕らは初めてですごいびっくりしたんですが、

他のお客さんも平気な顔してるし、

最近、流行ってるんですって。

東京ってやっぱすげえ・・・

と思いながら、

恐る恐る一匹(Mサイズ)注文してみたところ・・・

最初はコテツも

こわごわ遊んでるだけだったんですが、


だんだんと慣れてくるに従って大胆になり、


最後にはもうカフェが凄惨な現場へ・・・!


て、

   *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ホントはお店にあったヌイグルミ。

IKEAでお店のお姉さんが買ったんだそう。

肉感とかみょーにリアル!


・・・つまらないUPで失礼しました。

単純に、

うそですAAが使いたかった、

それだけです。