お友達が増えました。

コテツが来て初めてのGW、

親子3人でまたパン君の住むワンワンパラダイスにお邪魔して参りました。

今回はパン君のお友達のミニチュアピンシャーのチビタ君とも初対面。


チビタったら、かっこかわいい!

・・・ところで

余談ですが、

俺は、このGWに知らされるまでこのかたずっと、

ミニチュアピンクシャー

と思っていました。

「え?ピンシャーなの?ピンクシャーじゃなくて!?」共感声明、お待ちしております・・・。

ま、それは置いといて・・・、

散歩レベルの交流ではなく、

久々にしっかりとワンちゃんと交流できたコテツ君、大大大満足だったようです。

パン君、チビタ君、本当にありがとうございました。



しかも、コテツさん。前回の汚名挽回といったところか、

今回はなんと誘導されることもなく

自分でちゃんとオシッコをトイレシートにしに行き、

コテツだってひとりでできるお!なところを見せ、

俺と相方を感激かつ驚かせてくれたのです!

そして

その後立て続けに2回目、3回目とトイレに失敗し、

再び失意のどん底まで突き落としてくれるというオチ付きでした。


(;゚ω゚);´Д`)やーめーてー!!!
この親泣かせ、マジで!


大はしゃぎしていた3匹も最後のほうは疲れてしまったみたいで、

それぞれのパパ達の腕の中でお昼寝タイム・・・。



なんか、素敵な休日でした。

パン君&TAMA君、いつもながらありがとう。

チビタ君&パパさん達、初めてなのにいっぱい遊んでくれてありがとう。

ご近所だしこれからもどうぞよろしくお願いします。

最近はあんまり夜鳴きや甘え鳴きをしなくなったコテツが、

この夜はケージに入れた後クンクンしばらく鳴いてました。
よっぽど楽しかったんだと思います。
一日が終わっちゃうのがきっと嫌だったんだよね、コテツ。

また

遊んでもらおうね。


追記:
犬3匹いるともうカオス!
じっと止まってることなんてほぼなしの中、奇跡的に綺麗に撮れたトリオおすわり。
パパ達みんなで必死にカメラタイムの図。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村