こびとに願いを・・・

知ってる?

夜寝る前に、

こびとさんにお願いごとを書いたカードを枕元においておくと、

みんなが眠っている間に、

こびとさんがその願いを叶えてくれるんだよ!

                          • -

ある日、

フローリングの床が滑って走りにくそうなコテツを見て俺は思いました。


( -m-)「ああ、我が家がコルクボードの床だったらいいのにな・・・」


と。

どんなにかコテっちゃんも喜ぶことだろうか・・・!

と。

ダメもとでこびとさんにお願いカードを出してみたところ、

なにやら・・・

真夜中に・・・

トントンカンカン音がするよ・・・!


(働くこびとさん)


そして、

次の朝起きた俺とコテツさんの目の前に広がっていたのは・・・



一面コルクだ!

コルク床だよ、コテツさん!!

昨日までは一面ツルツルのフローリングだったのに!

リビング全部がコルク床になってるよ!!!

こびとさんありがとうっ!

ほんとに来てくれたんだね!!


次は、

パパは、ジェット水流が出るジャグジーが欲しいです!!

プリーズ。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村