前のめり女子

非コテツネタですが、

この前、相方と韓国風居酒屋にいったら、結構混んでまして、

20後半〜30代前半くらい?の男女カップルと相席だったんですよね。

でも、

割と大きなテーブルだったのでお互い結構距離があって、

全然気兼ねなく俺らはまあ、いつものごとくバクバク飯を食ってたんですが。

どうもこの男女ペア、

ちらちら聞こえてくる会話から推測するに、

恋人ではなく、

同僚チックなんですが、

明らかに、

女子のほうが男子にロックオン状態のようでして。

完全に落としにかかってるようで。

男の子が店員を呼ぶために「すいませーん」というと、


「やだ。なんでそんな声いいの?通り過ぎだし!」


みたいな妙なテンションだったんですが・・・。

ちょっとお酒飲み過ぎたらしく、

後半になってくると完全にアクセル踏み切ってしまったようで、


「ねーねー、何飲む?なんかすごいマッコリ種類多くない?

普通のマッコリでしょ?

黒豆マッコリに

巨峰モッコリ・・・てやだ、

わたし今モッコリって言った?

キャー!

マッコリってモッコリってちょっと似てる、

ていうか全部そういう風に見えてきた!」


(;゚ω゚) わーお・・・。

これが噂に聞くクーガーという奴か・・・!

SATCに踊らされてる人ってまだいるんだ・・・
(ま、完全にブーム終わったと思ってたら映画またやるしね・・・)


・・・前のめり女子よ、

隣の男子は笑って流してるけど、

今の君のセクシャルトークは見事にブーメラン。

自分の顔面直撃流血もんですよ・・・!

とりあえず男子が引く音が

ザザザザザザアアア・・・と、

荒ぶる海のごとく聞こえてきましたし(心象風景)。

やっぱ

モッコリはちょっと直球過ぎるんじゃない?

なにより、古いし!表現が!!

シティーハンター世代なのか!?

ま、

今回は失敗だろうけど、また次があるよ!

ガンバレ!(・・・と勝手に終息宣言しつつエール)


・・・嘘みたいなんですが、

ほんとの目撃談でした!