スーパーゼウスktkr!

ふと、立ち寄ったコンビニで
ビックリマンチョコ復刻版を見てしまったのがきっかけでした。
おお、懐かしい〜!
子供のころ、よく集めてたよなあ・・・
と、郷愁の思いで二つばかり買ってみたところ、
引き当てたシールがこれ。

・・・(・ε・+)イラッ


見事なまでにカスっぽいシールやんけ・・・悪魔とお守りの中でも・・・。


これ、よくなかった。
ここで、たとえば天使2枚とか、
お守りでもなんかもうちょっと可愛いやつとか来てたら、
そこで終わった話なんですよね。
ああ、子供のころ楽しかったな・・・で。
それがこんななんかどうでもいい2枚を引き当ててしまったがために、
意地になってしまったのですよ・・・!


ええのん当たるまで買ってやろうやないか!ゴゴゴゴゴ・・・!


いまや、お小遣いの制約もなく、
「いい加減にしなさい!」と怒る母親の目を盗む必要もなくなった、
おっさんの購買パワーはすごかった。


ということで、

見事引き当てましたよ、スーパーゼウス
21枚目で出ました。
そしてこれを引き当てた途端、
あっという間に熱が冷めました。
いやあ、なんか憑かれてたかのように
毎日ビックリマン買っては、
相方と二人、モグモグ食べてましたがね、ここ最近。
「もう箱買いしたら?」ともアドバイス受けましたが、
それはちょっと違うのだよなー、
それしたらなんか、子供のころの自分を裏切るような気がするんだよなー、

その禁じ手だけは今回使いませんでした。


・・・きっとこのヘッドのゼウスシールも含めて、
今回ゲットした21枚のシールすべてが
そのうちどこかにいってしまうか、
次の我が家の断捨離ブームで捨てられてしまうかのどちらかでしょうから、
このブログに思い出として全部はっとくことにします。



悪魔7枚。いらんわあ・・・。



意外とよく出たお守り8枚。



天使・・・3枚。て、かなり割合的に少ない。



そして一番いらっとしたのがこの「次回シリーズ予告」シール2枚。
こんな下書きみたいなシールいらんわっ!
最初出たとき、めっちゃレアシールかと勘違いしたっちゅーねん!


よし、これで、
もう思い残すことないし、
これ以上、あのチョコ食べんでええわ!