心配

今年入ってからくらいでしょうか?
コテツの口がよく荒れるんですよね。

この写真は遊び疲れて眠ってるとこですが、
下口と、後、目の上あたりも少し荒れてるの、分かるでしょうか?


何度かお医者さんに連れていって、
そのたびに抗生物質をもらってくるのですが、
飲ませている間はちょっとましになるものの、
またしばらくするとこうやって荒れてきてしまいます。


まだ2歳はアレルギーが出る年齢ではないし、
すごく痒がっているわけではないので様子をみましょう、
と先生は言うんだけど・・・


なんか我が子のことだと不憫で!
すげえ心配!!


確かに毎日散歩散歩とうるさいくらい元気だし、
赤くなってるとこがすごく気になる様子ではないけれども


心配!
かわいそうになあ、コテツ。