鬼怒川温泉

キャッキャ楽しむ声が聞こえてきそうなほど、


コテツさんは十二分にドッグランをお楽しみになりましたので、
パパ達二人、罪悪感なくいつものペットホテルに彼を預けて、
鬼怒川温泉に少し遅れたお正月旅行に行ってまいりました。



川のすぐ横に建つ旅館なので窓から見える景色も粋。
同じ国で電車に3時間乗るだけでこうも違う世界が広がるなんて、
日本に住んでるって幸せやなあ。



この写真では分かりにくいですが、部屋は昔ながらの味のある土壁作り。
そしてこれまた伝わりにくいですが、実際は天井がさらに吹き抜けていて
この2倍の高さがあり、とても開放感あります。
さっそくくつろぐatom・・・。
最近お互い仕事でのストレスがたまってたのでこの温泉旅行を待ちわびてました。



食事はライトアップされた吊り橋を渡って離れへ。



各部屋に用意された囲炉裏でゆっくりじんわり燻します。


温泉も内風呂(これはかなり熱い)、露天風呂と二つあり、
特に露天風呂は川を望む形で素敵でした。


本家伴久
おススメです。
ただ、かなり山奥にあったので、2泊以上するとちょっと暇してしまうかもです。
俺達は1泊の旅行でした。