ハッピー・プレ・バレンタイン!

いよいよ明日はバレンタインですね!
って、
すっかり忘れてたっ!( ;´Д`)


多分、
相方はチョコなかったらなかったで、
別に拗ねたりはしないやろうけど、
あったらあったで喜ぶやろうなあ、


と、


終業後、
近くのソニプラにおっさん1人、
トコトコ出かけて行ったわけです。


そう、


バレンタイン前日の月曜日の終業時間後に…
ソニプラへ…


て、
そりゃもう、


大人女子の巣窟ですよね!


いやあ、そりゃそうだよね。
本命分は週末にちゃんと仕込んだとしても、
義理やら、
あ、まあついでだからもうちょっと買っとくか、
とか、
やっぱり悩んだけど…私買うわ!
とか、
じゃあ、私明日オフィスで配る分買ってきまーす、
とか
そりゃ、駆け込み需要が満載なのが、
バレンタイン前日終業時間後@オフィス街やよねー!


ですよねー!(妙なテンション)


しかもソニプラなんて
まさに駆け込みバッチコイの場以外の何でもないよね。


ぐぬぬぬぬ…。
しまった・・・、と思いつつ、
化粧品・美容コーナーを乗り越え、
大人女子の群がるチョコ売り場へ。
勇気を振り絞り、到達したものの、
あまりの場違い感PLUS恥ずかしさにそのまま何事もなかったかのように華麗にスルー。
あれー電池おいてないのかなあ、
ソニーなのになあ、
とかつぶやきながら
別の出口からいったんソニプラの外に出る俺。


・・・ダメだ!orz
もともと自意識過剰なので、


大人女子達がみんなワシのこと見てる気がする…。


やだ、オッさんなのにチョコ?
ホモ!?


幻聴まで聞こえる…。


普段だったら、


大人女子(笑)www
20代30代超えたええ年の女どもが「女子」とかテラワロスwww
「女子」を名乗っていいのは10代までだろJKwww


とか
悪態つきまくりなのに、
今日は大人女子よりもさらに位(くらい)の低い「オヤジ女子」なため、
気も小さくなりがちです。


どうしよう…
帰ろうかな…


でも、
この辺にはこのソニプラ以外にチョコを買えそうなとこなんてないのですよ。
家の近所にはコンビニしかないし。
嫌韓流の相方に、
ファミマのKARAプロデュースチョコを


「好きだKARA〜」


とか言って渡したら叩き割るだろうし。
もう、
男を見せるしかないな…!
と、
丹田にグッと力を込め、ソニプラの門をもう一度くぐるワシ。


大人女子なんかに負けないっ!


と、腹を据えて、群がる女子をかき分けチョココーナーへ。
疾風のごとくチョコを選択!
グワシっとつかみ取り、
すぐさまコーナーから撤退!!


やった!オレはやったぜ!


歓喜したのもつかの間、
小走りで向かった先に待ち受けていたのは


レジ待ちの長打の列でした。
( ゚Д゚)
( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・)



・・・


こんな・・・


こんなことって・・・


せっかくここまで勇気を振り絞ってきたのに・・・


この列に・・・


男は僕一人だなんて・・・









・・・逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
乗りますっ!僕が乗りますっ!僕はエヴァンゲリオン初号機ぱいr・・・



次にお並びの方どうぞー。
はい…( ゚ω゚  ) 


こちらバレンタインギフトでよろしいですかー。
はい…( ゚ω゚  ) 


バレンタイン用のラッピングいたしますかー。
はい…( ゚ω゚  )


では、こちらの番号札お持ちになってお待ちください。
はい…( ゚ω゚  )


つい思わず「はい」っていっちゃったけど、
ラッピング待ちに5分もかかるなんて・・・。
どんだけー・・・(か細く)。



塗るつけまつげって・・・どーゆーこと?( ゚ω゚  )



・・・レジ横のお化粧アイテムコーナーで、
自分には全然必要ないマスカラ商品を横目に、
おっさんはひとり、
ラッピングを待ちながら、
放心するのでした。


相方はチョコ、
喜んでくれるかなあ・・・。