Identity Crisis

コテツさん、こんにちは!


・・・と、タイトルと全く脈略のない画像からスタートしましたが、
最近、俺達は憤慨しとるのですっ!


まあ、
豆柴と思ってもらえないのは諦めよう・・・。
なにせも10kgに迫る勢いだからなあ(溜息)。


まあ、後、
散歩中に見ず知らずの人が「かわいい〜!」と声をかけて来てくれることも、ありがたいことと感謝しよう・・・。


が、


「・・・雑種ですか?」
て、
国際公認血統証明書にて柴犬認定の銀河号(←コテツ本名)に、
失礼ですよっ!


って、まあ、そんなに実は憤ってるわけじゃあない(笑)のですが、
コテツさん、よく雑種と間違えられるのです。
おそらく、ちょっと珍しい胡麻色の毛が主因なのと、後、やたら人懐っこいのがいまいち柴のイメージに合わないためではないかと(・・・思うようにしてます)。



・・・コテツ本人に聞いたところ、
豆やなくても、柴やなくても、関係ないやんっ!
と、気にしていないようでしたので、飼い主も気にしないようにします。


てか、
お前は気にしろ!www
「豆」「柴」としてのアイデンティティ
二重の危機やろ!