日記さぼったりもしてるけど


コテツは元気です。ムハーッ!(by コテツ)


今月は俺は仕事が忙しくバタバタしてまして、
コテツ日記を書く余裕が精神的にも時間的にもなかったのです!
それだけ追いつめられてるからなのか、
単に俺の仕事キャパの容量が低いのか、
つまんないミスやトラブルが職場で相次ぎまして、
こりゃいかんね、と先輩に相談したところ、
「お祓い行き!」と言われまして、
厄年でもないのに、神社にお祓いしてもらいにいってました。
人生初のお祓い(最初の厄年は外国にいたためスキップ)だったのですが、
なかなかに有意義というか、いい経験になりました。


ただ、


どうやら俺たちが神社にいったその週末はどんぴしゃ七五三だったようで、
3歳児、5歳児、7歳児に、


35歳爺(←わし)


が混じってしまい、お子様方並びにご家族の皆様、どうもご迷惑おかけいたしました。


仕事ではまだちょっとポカがあったりもするんですが、
こうやってコテツ日記を再開できるまでになったので、
お祓い効果がでてるんでしょう、きっと!
神様、どうもありがとうございます。